2017.01.18

人に会って、食べてしゃべって、エネルギー切れたら休んで、また人に会って…というのを繰り返す毎日。
日々を言葉に残す暇もないことは、とにかくありがたいと思う。

「高校生のときは楽しかった」「大学生のときは楽しかった」と口にすることが多いけど、ある瞬間ふと、「今」が楽しいのかとハッとした。
どの瞬間も、自分が今という時間に集中できてなかったんだなぁと思った。
最近はとにかく「serendipity」という単語がずっと脳裏にあって、今年の目標にしたいと思っている。
ついつい、勝手に計画を立てて、その計画を達成しようと意固地になってしまう。
それもけっきょく、今に集中できず、周りを見ずに自分のことしか見ていないということだ。
柔和に対応して、どんな状況でも、そのときそのときを楽しめるように。


f:id:neruyooo:20170118230213j:plain:w350

f:id:neruyooo:20170118230240j:plain:w350

f:id:neruyooo:20170118230304j:plain:w350

f:id:neruyooo:20170118230333j:plain:w350

f:id:neruyooo:20170118230358j:plain:w350

f:id:neruyooo:20170118230420j:plain:w350