2016.01.05

f:id:neruyooo:20170105212147j:plain:w350

f:id:neruyooo:20170105212225j:plain:w350

f:id:neruyooo:20170105212254j:plain:w350


ひたすら買い物をした1日。
家族と遊ぶのが相変わらず好きで、ハタチ過ぎても甘えまくっている。
それも、あと何年も残されてないかもしれないから…と言い訳をして。
アウトレットをまわりながら、靴、シャツ、カーディガン、下着…ほしいものをこれでもかっと揃えた。
韓国で買わずに我慢しているよかった。


小さい頃、といっても高校生ぐらいまで?は、家族と遊ぶのがあんまり好きじゃなかったし、家族と時間を過ごさなきゃいけないのが嫌だった。
大人になったのかな。
今の形としての家族が続くかぎり、この関係を大切にしたいと思う。


f:id:neruyooo:20170105212318j:plain:w350

f:id:neruyooo:20170105212346j:plain:w350


久しぶりに食べた親子丼が、おいしくておいしくて、大袈裟ではなく感動した。
こんなにおいしかったっけ?
ここにしかないものが分かるようになって、大切にできるようになったかな。