2016.12.25

f:id:neruyooo:20161225220816j:plain:w350

f:id:neruyooo:20161225220833j:plain:w350

冬休み一発目。
世間のイベントをいつもガン無視してきたけど、今日は意図せずにそれらしい一日だった。
めちゃくちゃ歩き回ったら、体中痛くてぐったりしてるけど。
学期を終える頃は体力が死んでいるけど、まさにその状態。
冬休み中は、体動かして体力を蓄えなくては。
どこに行っても人が多くて、それが一番疲れたのかも。

にしても、今日会った人には「顔色が劇的に良くなってる!」と驚かれた。
健康は、食品とか化粧品も大事だけど、なにより心の健康が体の健康の薬みたい。
生き返ったみたいでよかった。

そして浮かれて小麦粉パーティしたからなのか、めちゃくちゃ胃もたれしてしまった。
去年ドーナツ食べて体調崩したあれと似ている。
そういえば、あれ以来ドーナツがトラウマになって食べてないな…。
この調子だと、ピザパスタもトラウマになりそう。
健康のことしか書いてなくて、自分の体が10代とは違うことを思い知らされる…。