2016.10.03

f:id:neruyooo:20161003214228j:plain:w350

夜の学校は、ホラー感がある。
この建物はうちの学校のシンボルで、実際に授業で入ったことはない。


今日は公休日だったのだけど、読まなきゃいけないものが溜まっているので、朝から学校へ。
最近はちょっぴり、勉強に対してたるんでいるので、喝をいれるために集中。
夕飯は家で食べようかなと思い、本を置きに研究室に行ったら、ちょうど先輩たちが出前を頼むところだった。

f:id:neruyooo:20161003214319j:plain:w350

本当に久しぶりに、ジャージャー麺(韓国式)を食べた。
小麦粉を避ける生活を始めて半年以上経っているけど、小麦粉の麺類を食べることはあんまりない。
無理してがまんしているわけではなく、自然と食べたい気持ちにならず、フォーやそば以外を口にすることはあまりないんだけど、今日は疲れていたのもあって、久しぶりにいいかなと。
ジャージャー麺は、出前で食べるのがいちばんおいしい。
小学生のときは、韓国いくたびに出前で食べるのを楽しみにしていた。


今週もがんばるぞ。