2016.07.24

f:id:neruyooo:20160724221425j:plain:w350

f:id:neruyooo:20160724221447j:plain:w350

f:id:neruyooo:20160724221514j:plain:w350

あちこち行ったり来たりした1日。
教会に行ったり、色んな人に会ったり、本をじっくり読んだり、散歩したり。
忙しなかったけど、充実していた。

この本もいいかげん読み終わらなきゃ。
あと100ページ。

急にチーズケーキが食べたくなって、久しぶりに訪ねたカフェは定休日。
その近くにあるカフェに入ってみたら、インテリアかわいいし、チーズケーキはおいしいし、静かだし、最高の出会い。
わたしの大好きなバンドをずっと流していたのも高ポイント。


f:id:neruyooo:20160724221540j:plain:w350

ここは、近所にある有名なカフェ。
3層のカフェオレが人気で、静かな住宅街にあるのに、いつ行っても人がたくさんいる。
夕方だったので、テラス席で優雅に過ごした。


f:id:neruyooo:20160724221605j:plain:w350

「何も欲せぬ。何も恐れぬ。我は自由なり」―ニコス・カザンザキス

色んなことを考えたし、考えるべきだと思った。
行動もしなくては。

誠実でありたい。
誠実というのはなんだろうと考え、「一貫性」があることかなと思った。
なら、わたしの軸とはなんだろう。
答えは目の前にある気はするけど、まだそれが見えない。