2016.07.11

自分が今まで我慢してきた過程とか、必死に守ってきたプライドとか、急にどうでもよくなって全部捨てたくなったりもする。
これじゃいかん、と気分を変えたくて、久しぶりにサウナに行ってきた。
行く前よりはすっきりしたけど、根底はそのまま。
頭ではどの選択が正しいのかって、分かっているつもりなんだけど。
あー、しっかりしなきゃー。


f:id:neruyooo:20160711222158j:plain:w350

「フェミニンになってほしい」という母の願いが込められたトップスを着た日(今日ではない)。
正直、自分の手では買わないけど、着たら着たで大人受けがいいので、教授に会う日とかに着たらいいかも。


わたしが英語のセミナーを受けている校舎は、国際学部のある校舎で、基本的に留学生が多いし建物内の公用語も英語だ。
授業を終えて、その校舎の図書館で勉強していると、韓国にいながら英語圏に留学している気分を味わえる。
急に英語で話しかけられても、挙動不審にならないように、常日頃からしっかりと気合いをいれよう。

明日からまた雨。
雨が降らない日は暑いし。
やっぱり夏は苦手。