2017.06.06

体が重たくて、なかなかベッドから出られない。
なんとか起こすものの、今度はなかなか朝の支度ができない。
今日は家で過ごすか?と脳裏に浮かんだ考えも、勉強道具を研究室に置いてきたせいでそうもいかない。
怠い心と体を引きずって外に出ると、雨が降っている。
そういえば今日は公休日で、学校は人気がない。

たまに、こういう日がある。
ちょっとした不幸を詰め込んだ、上手くいかない1日。
心折れて、閉ざしてしまいたくもなるけど、立ち止まってしまうにはまだ早い。
そのためには、どうにかエネルギーを。
物理的でも心理的でも、なんでもいいから。


f:id:neruyooo:20170606164721j:plain:w350