2016.11.15

f:id:neruyooo:20161115220704j:plain:w350

f:id:neruyooo:20161115220742j:plain:w350


パンヤパンヤ
徹夜が続いて、コンデションは最悪。
体調崩しているわけではないけど、頭痛がひどいし、腸も痛い。
とりあえず、今日発表をひとつ終えたので、今日はゆっくり寝れる。
明日提出の課題があるし、やらなきゃいけないことは永遠とあるけど。
早く今学期を乗り越えたい。


韓国独特のファッションのひとつに、『チマレギンス』というものがある。
レギンスはレギンスなのだけど、言葉で説明するより、検索して実物を見た方が早い。
この存在をいつ認知したか正確に覚えてないけど、とにかく「絶対に着ない」と決心するほど、ありえないダサいファッションだと思った。
ところが、周りに勧められ、結局買ってしまったのだけど、これがかなり暖かい。
起毛になっているので、ソウルの厳しい寒さでもなんとかやっていけそうな心強さがある。
暖かいだけでなく、着心地も楽なので、学校と家を往復するだけの日なら、と愛用している。
とにかく体が資本、健康第一なので、見たくれを気にしている場合じゃないのだ。