2016.08.06

f:id:neruyooo:20160806224539j:plain:w350

f:id:neruyooo:20160806224614j:plain:w350

f:id:neruyooo:20160806224753j:plain:w350

f:id:neruyooo:20160806224817j:plain:w350


今週は、ずっとやることが多くて忙しかったり、精神的にぐったりしたこともあり、あっという間に過ぎ去った。
ときには、地べたに這いつくばりながら、呪いの言葉を吐きたくなった日もあったけれど、その言葉をぐっとこらえて、必死に前を向いた。

いろんなことがあった。
それでも、昨日と一昨日の二日間に、すべて救われた。
あぁ本当にクリスチャンでよかった、と何よりもこれに尽きる。

ソウル市内をあちこち行ったり来たりして、ソウルの外にも出て、かなり移動をした1週間だったかな。
あっという間に終わったけど、つらかったことも、うれしかったことも全部含めて、経験できてよかったと思う。
今週ボロボロに駆け抜けた分、次の1週間はリベンジを果たしてやる。


f:id:neruyooo:20160806224850j:plain:w350

f:id:neruyooo:20160806224922j:plain:w350


言葉には魔力があるように、お祈りも同じだ。
神様の前で宣言したからには、それを果たす責任がある。

"하나님의 구원을 제한하지 마세요"

この言葉を忘れない。