2016.07.17

f:id:neruyooo:20160717212924j:plain:w350

f:id:neruyooo:20160717212823j:plain:w350

f:id:neruyooo:20160717212853j:plain:w350

ユニクロルメールのワンピースをおろして、はしゃいだ1日。
鮮やかな赤いワンピースは、やっぱりかわいくて、かろうじて残っている「少女」の部分があふれ出た。
ワンピース1枚でこんなに幸せな気分になるのだから、女でいることはいいことかもしれない。
色んな人にも褒められて、さらに気分も良かった。

願わくば、これを着てだいすきな人とデートがしたかったけど、それは叶わないなぁ。
まぁ、お母さんとデートできただけ、しあわせか。
お母さんが日本に帰っちゃうの寂しいな。


f:id:neruyooo:20160717212934j:plain:w350

いとこがメガネを作りに行くというから、ついてって、どさくさに紛れてわたしも買ってしまった。

上はもともと持っていた、裸眼用のメガネで、下が新しく作ったメガネ。
度数なしのブルーライトカットレンズなメガネ。
ずっと、パソコン作業用のメガネが欲しくて、日本よりも安く作れるから、即決で作った。
デザインも気に入ったし、これからカバンのレギュラーメンバーになりそう。


楽しい週末を過ごしたことだし、新しい1週間もがんばりたい。