2016.06.04

なんだか最近は、同じことの繰り返しで特記することがない。

漢方薬を飲んでいるのだけど、食事制限があって、好き勝手にものを食べられないのがつらいのと。
いろんな人に「運動しろ」と言われるので、毎朝ウォーキング、調子いいときはランニングを始めたのと。
ここ最近の変化はこれくらい。

わたしの1日はパターン化してしまった。

7時 起床 運動
10時 登校
ごはん食べて、勉強して、研究室の人たちとしゃべったりしながら
23時 帰宅
24~25時 就寝

といった感じ。
とりあえず、学期末まではこの調子かな。
節約もしたいし、周りも忙しいから、外食はあんまりしないかと。


f:id:neruyooo:20160604233519j:plain:w350

お察しの通り、ライアンにハマっている。
待ち受けも、LINE、カカオトークも、インスタグラムも、全部ライアン。
無表情なところと、凛々しい眉毛がすき。


f:id:neruyooo:20160604233548j:plain:w350

この前、学食で食べたサーモンサラダがすごくおいしかった。
わたしの研究室から近い学食は、メニューも多くないので食べるのも決まっているけど、いちばん広い学食はまだまだ未開拓。
種類もいろいろあるし、普通の飲食店よりは安いから、時間をかけて開拓したい。


学期末も忙しいけど、そろそろ夏休みの予定をちゃんと詰めなきゃなぁ。
やりたいことはいろいろあるけど、まだ何も申請してない状況だから、ちゃんと調べなきゃ…。