読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016.05.31

毎日疲れるよ。
体が重たいのは相変わらず。


f:id:neruyooo:20160531200713j:plain:w350

わたしと一緒にライアンにハマっている先輩が、コラボのコーラをくれた。
かわいい!
「今日を楽しもう」と書いてある。


f:id:neruyooo:20160531200745j:plain:w350

その先輩とおそろいで買ったネイルを塗った。
やっぱり、色がすごくかわいい。
最近は単色塗りがすき。


学期末の焦りもあり、授業で進めている研究について相談したくて、今日は教授の研究室にお邪魔した。
怒られるモチベーションで行ったのだけど、やさしく親身にアドバイスをしてくれた。
授業中の先生はカリスマオーラで圧倒されるのだが、個人的に面談に行くと、保護者のようにやさしくしてくれてうれしかった。

さて、もらったアドバイスをきちんと実行しよう。
とりあえず、これから、勧められた論文読んで、それを参照しながら分析して、明日の昼までに課題を提出しなくてはならない。
終わるかなぁ。


f:id:neruyooo:20160531200812j:plain:w350

あと、今日驚いたことがあった。
疲れすぎたので家で夕飯を食べようと思い、学校前のバス停にいたのだけど、ふと視線を感じた。
顔をあげると、ニッコリと笑った男の人が。
3か月ぶりに会う知り合いのお兄さんだった。
その人がわたしの学校近くに住んでいることは知っていたけど、まさか会うとは思わなくてお互い驚いた。
かわいい彼女を連れていた。

「차분하세 보인다(落ちついたように見えるよ)」と言われた。
最後に会ったときよりは、ここに適合したように見えるかな。
「いじめてくる先輩がいたら、名前メモして教えて。処理しておくから」と、冗談を言いながら、励ましてくれた。

思わぬ再会だったけれど、おかげで元気を取り戻した。



あっという間に5月が終わった。
なにをしたか思い出せないくらい、必死で駆け抜けたひと月だった。
あともう少しだけ、このまま駆け抜けよう。