2016.05.08

今日はとても良い天気。
連休の最終日、なんだかんだ忙しく過ごした。


f:id:neruyooo:20160508213508j:plain:w350

同じ教会のお姉さんの誕生日をお祝いした。
改めて、周りに恵まれているなと思う。


f:id:neruyooo:20160508213531j:plain:w350

前日に連絡が来て、久しぶりにかわいい後輩と会った。
歳は離れているけど、お互いの状況が似ているおかげで、とても励まされた。
とてもいい子。

Dr.Robinのカボチャスープがだいすきなのだけど、毎回写真撮る前に食べちゃうので、やっと写真が撮れた。




今日は韓国では어버이날(両親の日)だったので、日本にいるお父さんと電話をした。
普段連絡をしないぶん申し訳なかったけど、やさしく見守って応援してくれて、本当に嬉しかった。
もっとこまめに連絡しなきゃなぁ。
感謝の心はいつも持っているつもりだけど、こういう行事があると、表現できるからいいと思う。



今週からやること多いなぁ。忙しくなるなぁ。
期末まで突っ走るだろうなぁ。
考えると憂鬱になりたくもなるけど、気合いを入れる。


あぁ。にしても、もともと腸が弱いけど、最近本当に腸の調子が悪い。
それ以外は健康なのだけど、あまりにも続くようなら病院に行ったほうがいいのかな…。