2016.04.08

今日、久しぶりに転んだ。
階段を駆け足で降りたあと、段差に足を引っかけて、思いっきりこけてしまった。
人が多いところで、こけた瞬間、背後から息を飲む声が聞こえて、恥ずかしくて駆け足で立ち去った。
幸い、赤くなっただけで擦りむかなかった。


f:id:neruyooo:20160408211107j:plain:w350


あと、イヤホンをなくしてしまった。
スタジャンのポケットに入れっぱなしで、脱いで手で抱えてたらどこかで落としてしまったようだ。

あまり物をなくさないので、ショックを受けた。物持ちの良さは自信があるのに。
イヤホンがないのは死活問題なので、学校の売店に買いに行った(その途中でこけた)。

携帯の裏のカバーをピンクにしているので、濃いピンクと組み合わせたらかわいいかなと思ってホットピンクにした。
なかなかにぶりぶりしている。

携帯はLGで、イヤホンはSamsungというちぐはぐっぷりも気に入った。
ポケットに入れっぱなしはやめよう。


先輩に誘われ、夕飯は先輩の車に乗って冷麺を食べに行った。
食べたビビン冷麺はすごくおいしかったのだが、消化器官がどんどん弱っていくせいで、胃腸がキリキリと痛い。
最近は、揚げもの、冷たいもの、辛いものを食べると、胃腸の具合が悪くなる。
(実は昨日チキン食べたあとも、胃腸がすごく痛くなった)
好きな食べものなだけに、余計に悲しい。でもわたしはこれからも懲りずに食べると思う。


f:id:neruyooo:20160408211148j:plain:w350

f:id:neruyooo:20160408211212j:plain:w350


Gabrielle Aplinがすごくかわいい!
急にハマってしまった。

声が天使のようにふわふわしてるし(最初、北欧の人かと思った)、見た目もクールキューティーで要するにタイプ。


f:id:neruyooo:20160408211237j:plain:w350


www.youtube.com
今の季節にぴったりだと思う。